2012年10月1日月曜日

【練習】9月26日、28日、29日の練習について

こんばんはー
菊地です、試合結果の後の更新になってしまい申し訳ないです・・・
ではさっそく今回も張り切って日誌更新です!いえあ!!

・26日(水)  5立 各々前回の試合で得たものがあるようです。みんな頑張ってます!
             なんか弓道っぽいこと言えなくてすみません。

・28日(金)  5立 石渡先生にお越し頂き御指導を受け、立練習を行った後
             試合用の的貼りを行いました。石渡先生がニューヨーク?に行かれたそうで、
             練習に参加していた留学生と英語で話していました。かっこいい。

・29日(土)  5立 先週の試合の結果等色々を考慮して最終的な立を作っての練習でした。
            翌日が試合とあって緊張感のある良い練習でした。
            ・・・いや、いつも良い練習ですよ?

30日の試合会場である深川スポーツセンターさんは矢声が禁止だったのでこの一週間は矢声をかけて練習が出来ませんでした。元気いっぱい応援したい神田はなんだか皆ウズウズしています。たまに「シャァァァ!!」とか勢いよく言っちゃう人とかいて大変面白いです。

なんか弓道ぽいこと書けなくてすいません。須田ちゃんみたいに骨で射るとか一射絶命な話とか出来たらいいのにな。おかしいな。


それではまた来週!

菊地


2 件のコメント:

  1. お馴染のコメント担当、2年の須田です。

    菊池さん、弓道っぽい話とか気にしないでいいのです!

    こうして毎週更新してくれるだけでとてもありがたいし、
    菊池さんのユーモアあふれる日記は本当に楽しいんですよ。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 須田さん・・・女神ですか・・・?
      菊地ももっと知識をつけて頑張りたいと思います!

      またコメントくださいね(^0^)

      削除