2015年10月2日金曜日

【練習試合・通常練習】9/2(水)~/30(水)

皆さんこんにちは、9月中の練習について報告させていただきます。


9/2(水)~/30(土)

今月は雨の日が多く、的前で練習できない日が幾つかありましたが、練習内容は主にリーグ戦に向けての立ち練習を行いました。11日には本番直前という事で花島道場で20射の立ちを3回ほど行いました。14日からは授業が始まった為練習の曜日が水・金・土となりました。放課後の練習はかなり暗い中での活動になっています。
19日は石渡先生が来てくださり、指導してくださいました。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
試合を重ねるにつれて部員の的中率も上がり、皆の士気や結束力が高まってきました。その結果が先日報告しました様な結果を残せたのかと思います。リーグ戦も分岐点を迎え、次は11月に行われる新人戦を見据えて練習に精進してまいります。

さて、今回の報告をもちまして私の書く活動日誌を終えさせていただきます。日誌を書く間隔が開いてしまったり、なかなかリアルタイムの部の情報を皆様にお伝えできなかった事をお詫び申し上げます。この先は2年生の松山・1年生の練が私に変わりまして活動日誌を書かせていただきます。引き続きご愛読のほどよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿